2010年5月15日土曜日

DAY1

はじまったね~!
The Kung Fu Body!

あれからmochiと同じく際限ない食欲との戦いを経て、それでも8ミニッツアブスと
縄跳びはなるべくやるようにはしてたが、ホンマに皮下脂肪はにくたらしい。

こうなったらこの夏はギューっとやったろうかいな、と志願。
先輩のKazさん、Osamuに同期のMochi、masato、そしてなんと先日pcpを修了したばかりで
バッチリ結果を出したChiharu が間髪いれず参加!
これはまたおもしろいクラスになりそうな予感。皆キャラ濃いな~。
てか、プログラムだけど、いきなり6日後には0カーブですか。。

粉もの好きな私にとってはこれは戦いやね。ま、でも楽しそうやな。頑張ろう!
みんなよろしくね~

6 件のコメント:

  1. とうとう始まりましたね隊長!
    憎たらしい皮下脂肪をこのKFBでやっつけましょう!!!
    今回もメンツが濃いので楽しめそうですねwww

    宜しくお願いします!

    返信削除
  2. 隊長!

    ひょっとして、
    濃いメンツに私も入ってる?
    おかしいな笑

    またまた楽しくなりそうですね!
    よろしくお願いします!

    Mochi

    返信削除
  3. Fumikiさん

    うーん。濃ゆい。。。
    楽しそう。そして、傍観者さいこう笑!
    Fumikiさん、変わってないですねー。
    ゆるゆるじゃない。すばらしい。
    お三方みなさん、どんどん進化してますね。
    卒業生が激しくチェックしますんで
    よろしくー

    Yukari

    返信削除
  4. Michel
    Thanx! I'm looking forward to seeing you in the future!

    masato
    始まったのーー!しかもうちら3人でそろって参加とは(笑)8パックいっちゃおう!

    Mochi
    濃いメンツって、入ってないと思ってたの??
    仮面ライダーの復活ですな。
    がんばろうーーーー

    Yukari
    久しぶりー!確かに傍観者も楽しそうだw
    写真はね、ふふふ、修了時のものだよwww
    まあ、そんなに変わってない・・・はず。
    またフォローよろしくね!

    返信削除
  5. ALOHA~^^!隊長が、私に火をつけちゃいましたね~!
    身体を動かすのは、気持ちい~~~!しかも変化を実感できるのはいいっすね~~~!よろしくお願いいたします^^!

    返信削除